🥂ガンガン読んでねプリンセス✨

シャンパン!ハーイ!シャンパン!ハーイ!

海外旅行に持っていって良かった物

前回載せた海外旅行日記の続きです。

今回はこの旅で持っていって良かった物を紹介します!イェーイ!!ドンドン!!パフパフ!!

muratabi.hatenadiary.jp

 

◎アクションカメラ

 

もともとアクションカメラが欲しくて、ちょうど海外行くことだし買ってしまおうと思い今回こちらのカメラを買いました。こちらの本体にバッテリー充電器とapeman専用の自撮り棒(三脚付き)もつけて13,000くらいだったかな...安い...

スマホだと写真や動画はバッテリー減る原因でもあるのでこれで代わりに写真や動画を撮ったりしていました。今回は景色を撮るだけだったので今度友達と遊ぶ時は防水対応なので海とか潜った時に使ってみたいですね。

 

 ◎無印良品の吊るせるケース

www.muji.net

twitterで結構好評だったので今回購入しました。コンパクトな上にスッキリ綺麗に収納できるのでめちゃくちゃ便利です!化粧品以外にもスマホ用品やメモ帳などの筆記用具を入れて持ち歩くことも出来るので本当にオススメです。

他にも無印良品では小型の化粧水と乳液、飛行機で寝る時の携帯用枕を買いました。無印良品のトラベル用品は種類も豊富で値段も安いのでオススメです!

 

◎ くるんと前髪カーラー

フルリフアリ くるんと前髪カーラー

フルリフアリ くるんと前髪カーラー

 

 私全体用と前髪用でコテを2つ使い分けてて、旅行行く時も必ず2つコテを持って行っていたんですけど結構荷物で.........どうしようかな〜って考えていたらちょうどTwitterでこの前髪カーラーが絶賛されているのを見て即購入しました。

実際使ってみた感想はめちゃくちゃ良い 最高

コテが無くてもこのカーラーだけでふわっと自分の理想の前髪が出来る!!しかもカーラーで巻いてる間にメイク出来るから時間短縮になるし、メイク終わってカーラー外せばあらやだ、、、なにこの理想のゆるふわ前髪は、、、、良い感じすぎるやろ、、、、、、、、、。

使ってみての感想は本当人それぞれかと思いますが私はとても良かったので前髪で悩んでいる方には是非一度使ってみて頂きたい代物です!

 

◎ポリ袋

マジでポリ袋必須。バリ島ランク高いホテルでもサニタリーボックスが無い!何処にも見当たらない!女性なら旅行中血祭りが始まるという最悪な展開があると思うんですけど、更に追い打ちをかけるかのようにサニタリーボックスが無いので自分でポリ袋持って入れて帰国したら捨てましょう。

 

◎インスタント味噌汁

日本食恋しくなるから一個持っていきました。あさげ最高。

 

くらいかな〜。あと持っていけば良かったってのがピュオーラの歯磨きシート。遠征とかでめっちゃお世話になってる歯磨きシートなんだけどこれ持っていけば良かった......飛行機のトイレの中にも一応小さい洗面所あるから実際歯ブラシ持ってそこで歯磨けば良いんだけどなんせ飛行機の中トイレ少なくて常に人が並んでるから歯磨きにくい........歯磨きシートがあれば座席に座りながらでもササッと歯磨ける!とにかく持っていけば良かった商品第一位。何故忘れた自分......。

 

以上海外旅行に持っていって良かった物でした!